雨だけど練習

DSC_0213

今日はあいにくの雨でしたが、なんとか練習することができました。

びしょびしょになりましたが笑

今回も3名体験の方が来てくれまして、3名とも継続して参加とのことです。

一緒に運動しましょう!

 

来月はアシニスカップにメンバー集めて出ます。

13日の練習風景

DSC_0064

今回は20人で練習をしました。

体験の方が3名来られ、一緒に汗を流しました。

3人とも来週以降も参加とのことなので、メンバーの皆さんよろしくお願いします。

来月はスノボーに行く予定なので、

ラインのノートから参加、不参加の回答よろしくお願いします。

DSC_0073 DSC_0072 DSC_0071 DSC_0070

ぶんぶん飲み会

51d4ec22-9363-4bc4-932a-ede513ef0592

ぶんぶんも、もうすぐ2周年になります。

いろんな人とテニスができて、新しい友達が増えるのはとても嬉しいです。

3e4331c2-3991-4101-b630-8c657e1ac63951d4ec22-9363-4bc4-932a-ede513ef0592

f721f715-e7a3-4fdc-abee-21d7f61b94e0

まだちょっと早いですが、来年も盛り上げていこう。